さらに条件を追加する
Example

【館林市】洋便器・タンクセット交換

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥280,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洋便器・タンクセット交換 54,000円
部品代 4個 210,880円
残材処理 10,800円
基本料金 4,320円
合計 280,000円

作業地域

群馬県館林市

ご相談内容

「トイレの詰まりと、上の手洗いの所から水が出ないんですよねー。今日はちょっと仕事があるので、明日でもいいですか?」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お伺い日時が調整できるかご不安そうな様子でしたので、スタッフが駆けつけられる日時とお客様のご都合が良い日時の調整から受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、館林市の洋便器・タンクセット交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、9月22日(土曜日) 9時00分頃をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い9月22日(土曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」とホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月21日 13時10分頃のお問い合わせ

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年9月26日

作業内容

トイレの詰まりと、手洗いから部から水が出ないとお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、お客様にご納得して頂きましたので、お客様のご都合の良い日に改めて後日作業にお伺い致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

"""

群馬県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる