さらに条件を追加する
Example

【盛岡市】インターネット・メールのトラブルを解決

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,140

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
インターネット・メールトラブル解決 16,740円
有料出張 5,400円
合計 22,140円

作業地域

岩手県盛岡市

ご相談内容

「昨日まで使ってたネットが繋がらなくなったんですけども。今回繋がらなくなっていろいろやってみたんですけど、なんか設定して入っていかなければいけないみたいでわからないもんで。」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様は初めてのトラブルで、対応している業者を探しているとのことでしたので、ご安心して頂けるようサービスの内容を丁寧にご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、盛岡市のインターネット・メールのトラブルを解決に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします。はーい。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月30日 14時30分頃のお問い合わせ

受付担当:吉田

作業完了日時:2018年9月30日

作業内容

インターネットが繋がらないとのことでしたので、インターネット・メールのトラブルを解決致しました。

お見積りにお伺いしたのち、料金と作業内容についてご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので作業に入り、ご相談のあったその日の内にトラブルを解消致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:Windows