さらに条件を追加する
Example

【伊達郡国見町】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
家庭用金庫ダイヤル番号合わせ取り扱い説明 中作業 16,200円
合計 16,200円

作業地域

福島県伊達郡国見町

ご相談内容

「金庫の番号がわからなくなったんですね。ダイヤルを合わせてもダメみたいなんですよ。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様からお困りの状況をお聞きした後、対応ができるのかどうかお客様はご不安な様子でしたので、弊社のサービスにご対応しておりますとお伝えしたところ、安心して頂けた様子でご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、伊達郡国見町の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月14日 8時00分頃のお問い合わせ

受付担当:冨田

担当から一言:トラブルが起きてお困りになってお電話頂いているお客様のお話を丁寧に伺い、安心してご依頼頂けるように明るくそして迅速に対応させていただくことを日々心掛けています。お困りの時は遠慮なくご相談ください。

作業完了日時:2018年9月14日

作業内容

家庭用金庫の番号が分からなくなって開かないとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

お見積りでお伺いしたところ、お客様に料金と作業内容にご納得していただき、当日施工を行い、その日の内にトラブルを解消することができました。

福島県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる