さらに条件を追加する
Example

【潮来市】玄関の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥38,880

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関解錠 特殊シリンダー 38,880円
合計 38,880円

作業地域

茨城県潮来市

ご相談内容

「マンションの鍵を忘れてしまったので鍵を開けてもらいたいんですけど。壊しちゃうかんじですか?」と初めてのお電話で、対応の流れなど不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のお困りの内容に対応できる業者を探されていましたので、まずは生活救急車のサービス内容をご案内させて頂きました。お客様に安心して頂けましたので、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、潮来市の玄関の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「ありがとうございます。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月13日 11時00分頃のお問い合わせ

受付担当:金子

担当から一言:はじめてのトラブルでどこへ相談したらいいのか、どうしたらいいのか不安なお気持ちになってしまうかと思います。まずはしっかりお話しをお伺いしお客様に安心して頂けるような対応を心がけております。どんな心配事でもお気軽にご相談ください。

作業完了日時:2018年9月13日

作業内容

鍵を持ってき忘れたとのことで、玄関解錠と閉める作業のご依頼に対応致しました。

お見積りでお伺いしたところ、お客様に料金と作業内容にご納得していただき、当日施工を行い、その日の内にトラブルを解消することができました。

茨城県で「鍵開け」の他の事例を見てみる