さらに条件を追加する
Example

【守山市】パソコンのリカバリ・OSインストール

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥52,140

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
リカバリ・OSインストール 43,740円
部品代 3,000円
合計 52,140円

作業地域

滋賀県守山市

ご相談内容

「こちらのほうってなんですか、パソコン見てもらうとかってしてもらえるんですかね?持ち込みはだめなんですかね?いつもパソコン立ち上げるときに起動が時間かかるもんやから、スタートアップのチェック外したり中をさわってしまって。それで最後再起動かけたらログインの画面で止まってしまうんです。」とやや重い口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お悩みを解決する業者かどうか、お客様は不安そうなご様子でしたので、まずは弊社のサービスをご紹介したところ、ご安心して頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、守山市のパソコンのリカバリ・OSインストールに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「はーい、失礼しまーす。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月21日 14時30分頃のお問い合わせ

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2018年9月29日

作業内容

起動に時間がかかるのでスタートアップをいじったらログイン出来なくなったとのことでしたので、パソコンのリカバリ・OSインストールにて対応致しました。

作業内容と正確な料金をお客様にご説明するため、お見積りにお伺いしました。内容をご説明後はお客様にご納得頂けましたので、お客様のご都合の良い日に後日作業にお伺いしました。

今回の対応メーカー・ブランド:Windows