さらに条件を追加する
Example

【北上市】周辺機器の設置・設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
周辺機器設置設定 10,800円
合計 16,200円

作業地域

岩手県北上市

ご相談内容

「パソコンがですね、プリンターにうまく繋がらないんですよ。」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービス内容をご説明したことで、始めは対応しているかご不安だったお客様も安心して頂いた上でお見積りのご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、北上市の周辺機器の設置・設定に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、ありがとうございます。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月21日 10時10分頃のお問い合わせ

受付担当:松崎

担当から一言:お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業完了日時:2018年9月24日

作業内容

譲り受けたノートPCとプリンタとの接続がうまくいかないとのことでしたので、周辺機器の設置・設定にて対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と作業料金にご納得して頂けましたので、お客様と作業の日程調整を行い、後日お客様のご都合を良い日にお伺いし作業致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:Windows