さらに条件を追加する
Example

【京都市伏見区】勝手口の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥28,080

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
勝手口木戸錠 錠前交換 引戸錠 16,200円
ALPHA社製品 部品代 11,880円
合計 28,080円

作業地域

京都府京都市伏見区

ご相談内容

「木戸の鍵が痛んでしもた。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は初めてのトラブルで、対応している業者を探しているとのことでしたので、ご安心して頂けるようサービスの内容を丁寧にご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京都市伏見区の勝手口の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしく。はいどうも。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月5日 14時0分頃のお問い合わせ

受付担当:金城

担当から一言:急なトラブルで不安なお客様ばかりですのでお客様の気持ちに寄り添え安心できるように対応致します。チョットした質問でもお気軽にご相談して頂ければと思います。

作業完了日時:2018年9月5日

作業内容

玄関の横の木戸の鍵が壊れたとのことで、ALPHA社製品の鍵に交換して対応致しました。

現場でのお見積の後、作業内容と作業料金にご納得して頂く事ができましたので。当日施工を行い、お客様のお悩みを解消することができました。

今回の対応メーカー・ブランド:ALPHA

京都府で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる