さらに条件を追加する
Example

【尾道市】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫自動施錠修理 中作業 21,600円
合計 21,600円

作業地域

広島県尾道市

ご相談内容

「職場の大きい金庫が開かなくなっちゃったのでお願いできますか?レバーが下りない。金額はいくらぐらいですかね?出張料はかかるんですかね?」と初めてのお電話で、料金が心配でいらした様子でお電話を頂きました。
料金がいくらになるのかお客様はご不安な様子でしたので、正確な料金をご提示するため、専門スタッフによる現場お見積りをご案内させて頂きましたところ、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、尾道市の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月3日 14時20分頃のお問い合わせ

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年9月7日

作業内容

会社においてある1メートルの金庫の鍵が開閉しづらいとのことで、鍵の修理を行いました。

現場でお見積りをして作業内容と作業料金にご納得して頂けましたので、お客様と作業の日程調整を行い、後日お客様のご都合を良い日にお伺いし作業致しました。

広島県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる