さらに条件を追加する
Example

【盛岡市】WindowsからMacintoshへのメールデータ移…

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥13,500

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
インターネット・メールトラブル解決 8,100円
合計 13,500円

作業地域

岩手県盛岡市

ご相談内容

「パソコン取り換えたらメールのやりとりの設定ができなくなったんで。前の古い方がウィンドウズで、こっちの新しいあれはウィンドウズのメールはできないんですね。」と重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービス内容をご説明したことで、始めは対応しているかご不安だったお客様も安心して頂いた上でお見積りのご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、盛岡市のWindowsからMacintoshへのメールデータ移行に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、わかりました。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月13日 10時50分頃のお問い合わせ

受付担当:武田

担当から一言:お客様のお困りごとを少しでも早く解決させて頂けるよう、正確・丁寧にお話をお伺いし、迅速に対応するように心がけております

作業完了日時:2018年9月14日

作業内容

パソコンを取り替えたらメールが出来なくなったとのことでしたので、WindowsからMacintoshへのメールデータ移行作業に対応致しました。

作業内容と正確な料金をお客様にご説明するため、お見積りにお伺いしました。内容をご説明後はお客様にご納得頂けましたので、お客様のご都合の良い日に後日作業にお伺いしました。

今回の対応メーカー・ブランド:Macintosh