さらに条件を追加する
Example

【貝塚市】パソコンのシステムクリーンアップ

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,680

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
システムクリーンアップ 17,280円
合計 22,680円

作業地域

大阪府貝塚市

ご相談内容

「東芝のパソコンを持ってるんですが、プロバイダがeoなんですけども。この台風で全然メールが届かなくなりまして。」と戸惑いながらも、明るい様子でお電話を頂きました。
作業に対応しているかお客様は不安なご様子でしたので、ご安心して頂けるようにまずは生活救急車のサービス内容を丁寧にご案内させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、貝塚市のパソコンのシステムクリーンアップに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いいたします。ごめんください。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月7日 11時40分頃のお問い合わせ

受付担当:柴田

担当から一言:水・鍵・ガラスなど不自由なく出来ていた事が突然出来なくなる。焦りパニックになりどうしていいかわからない。そんな状況で電話を頂くお客様の不安を少しでも取り除く事ができ、安心して頂けるような対応を心掛けています。お気軽にお電話ください。

作業完了日時:2018年9月8日

作業内容

メールが届かないしネットも繋がらないのでEOというプロバイダに連絡したが、混んでいるので対応してもらえないとのことでしたので、パソコンのシステムクリーンアップにて対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と作業料金にご納得して頂けましたので、お客様と作業の日程調整を行い、後日お客様のご都合を良い日にお伺いし作業致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:Windows、TOSHIBA