さらに条件を追加する
Example

【泉南郡熊取町】玄関ガラスの割れ換え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥34,668

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 6,480円
ガラス代 300×500 4,968円
ガラス工事代 9,180円
中作業 14,040円
合計 34,668円

作業地域

大阪府泉南郡熊取町

ご相談内容

「玄関のガラスが割れちゃったものだからお願いしたいんですけど。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
このトラブルは対応できるのかと、お客様はご不安そうな様子でしたので、生活救急車のサービス内容を丁寧にご案内したところ、まずはお見積からご依頼を頂くことになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、泉南郡熊取町の玄関ガラスの割れ換えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、9月7日(金曜日) 20時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願い致します。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月4日 16時50分頃のお問い合わせ

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2018年9月7日

作業内容

玄関ガラスの割れ換えに対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と作業料金にご納得して頂けましたので、お客様と作業の日程調整を行い、後日お客様のご都合を良い日にお伺いし作業致しました。

大阪府で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる