さらに条件を追加する
Example

【高浜市】勝手口の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
勝手口ドア錠 修理調整 中作業 21,600円
合計 21,600円

作業地域

愛知県高浜市

ご相談内容

「お勝手のドアの鍵が緩んじゃってね、ひっかちゃうんだわ」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解決できるか、ご不安そうな様子でしたので、お客様がご安心して頂ける様、丁寧にご案内させて頂いたところ、現場見積りからということでご依頼を頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、高浜市の勝手口の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年8月24日 10時40分頃のお問い合わせ

受付担当:浅田

担当から一言:お客様のお困り事を少しでも早く解決できるよう迅速な対応を心がけております。ご不明な点があればオペレーターまでどんなことでもご相談ください。

作業完了日時:2018年8月24日

作業内容

勝手口の開け閉めがしづらいとのことで、修理を行いました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、ご納得して頂けましたので見積り後すぐに作業を行いました。

愛知県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる