さらに条件を追加する
Example

【熊本市中央区】自動車の鍵作製とスペアキー作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥20,520

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵作製 m368 19,440円
刻みスペアキー(国内製) 1,080円
合計 20,520円

作業地域

熊本県熊本市中央区

ご相談内容

「ちょっと車の鍵をですね、ちょっと失くしてしまって。開かないという。スペアキーもないですね。昔の挿し込むタイプの鍵ですね。車種は、日産のバネットです。10年くらい乗ってます。早めにお願いします。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
早く来てくれるところを探しているとのことでしたので、お客様にご安心して頂くため、早くお伺いできるスタッフをお探ししました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、熊本市中央区の自動車の鍵作製とスペアキー作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「失礼します。」と到着予定時間を聞いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年8月18日 10時0分頃のお問い合わせ

受付担当:椙木

作業内容

車(ニッサン・バネット・10年ぐらい前からの愛車)の鍵を失くしてお困りでした。現場で車を拝見して、自動車の鍵作製とスペアキー作製にて対応しました。

お見積りでお伺いしたところ、お客様に料金と作業内容にご納得していただき、当日施工を行い、その日の内にトラブルを解消することができました。

作業完了日時:2018年8月18日

熊本県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる