さらに条件を追加する
Example

【一宮市】屋根裏の害獣対策

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥248,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
害獣対策 248,400円
合計 248,400円

作業地域

愛知県一宮市

ご相談内容

「屋根裏になにか動物なのか分からないんですけど、カリカリと音がするんです。主人はコウモリじゃないかというんですけど。外からしか入れないもんですから危ないですよね?どういう感じでやってもらえるんでしょうか?」と初めてのご利用で、作業の流れなどが心配でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解決できるか、ご不安そうな様子でしたので、お客様がご安心して頂ける様、丁寧にご案内させて頂いたところ、現場見積りからということでご依頼を頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、一宮市の屋根裏の害獣対策に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返しとご案内をさせて頂きましたところ、「はいどうも。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年8月2日 11時50分頃のお問い合わせ

受付担当:武田

作業内容

屋根裏でカリカリという音がするが、ネズミかコウモリか何か不明とのことで、害獣の対策工事を行いました。

作業内容と正確な料金をお客様にご説明するため、お見積りにお伺いしました。内容をご説明後はお客様にご納得頂けましたので、お客様のご都合の良い日に後日作業にお伺いしました。

作業完了日時:2018年8月29日

愛知県で「その他害虫駆除サービス」の他の事例を見てみる