さらに条件を追加する
Example

【京田辺市】PCの販売・設置

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥161,360

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
PC販売・設置 47,520円
特殊作業代 4,320円
部品代 104,120円
合計 161,360円

作業地域

京都府京田辺市

ご相談内容

「17日の夕方頃、電源をちょっとシャットダウンしとったもんですから、17日盆明けやし思って入れたんですわ。そしたらバチッって言ってそれっきり、なんかヒューズが飛んだような、そんなような状態になってしまいましてね。」と戸惑いながらも、明るい様子でお電話を頂きました。
お客様のお困りの内容に対応できる業者を探されていましたので、まずは生活救急車のサービス内容をご案内させて頂きました。お客様に安心して頂けましたので、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京田辺市のPCの販売・設置に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、よろしくお願いします。」と恐縮されていらっしゃいましたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年8月20日 11時50分頃のお問い合わせ

受付担当:比嘉

作業内容

PCがショートした様な感じになってから電源が入らないとのことでしたので、PCの販売・設置にて対応致しました。

お見積りにお伺いしたのち、料金と作業内容についてご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので作業に入り、ご相談のあったその日の内にトラブルを解消致しました。

作業完了日時:2018年8月20日