さらに条件を追加する
Example

【安来市】データのバックアップ・復旧

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥55,080

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
データバックアップ・復旧 43,200円
部品代 6,480円
合計 55,080円

作業地域

島根県安来市

ご相談内容

「パソコンのトラブルなんですけれども。見てもらおうと思ったらどうすればいいんでしょうか?モニターが波を打って画面が正常に映らない状態。」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
このトラブルは対応できるのかと、お客様はご不安そうな様子でしたので、生活救急車のサービス内容を丁寧にご案内したところ、まずはお見積からご依頼を頂くことになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、安来市のデータのバックアップ・復旧に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、わかりました。」とまだ少し不安でいらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年8月17日 9時10分頃のお問い合わせ

受付担当:田口

作業内容

パソコンのモニターが波をうって正常に映らないとのことでしたので、現場での判断によりデータのバックアップ・復旧作業にて対応致しました。

お見積りでお伺いしたところ、お客様に料金と作業内容にご納得していただき、当日施工を行い、その日の内にトラブルを解消することができました。

作業完了日時:2018年8月17日

今回の対応メーカー・ブランド:Windows