さらに条件を追加する
Example

【甲斐市】勝手口シリンダー交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥20,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
シリンダー交換 10,800円
部品代 9,200円
合計 20,000円

作業地域

山梨県甲斐市

ご相談内容

「鍵がねー、えーと。勝手口の鍵を直して欲しいんですが。内側からのプッシュ式の鍵で。築10年の家だけど、鍵が1本もないので、外側から解錠できないんですよ。笑えるでしょ。」としっかりした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は初めてのトラブルで、対応している業者を探しているとのことでしたので、ご安心して頂けるようサービスの内容を丁寧にご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、甲斐市の勝手口シリンダー交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、8月15日(水曜日) 10時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい、失礼します。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年8月14日 16時40分頃のお問い合わせ

受付担当:長谷川

作業内容

自宅の勝手口の鍵が1本も無い状態で、鍵交換か作製を検討との事で、現場を拝見して、勝手口シリンダー交換にて対応しました。部品はSHOWA社製品を使用しました。

現場でお見積りをして、最適な作業内容と作業料金をご案内したところ、お客様にご納得して頂きましたので作業が決まりましたが、お客様のご都合の良い日に改めて後日作業にお伺い致しました。

作業完了日時:2018年8月15日

今回の対応メーカー・ブランド:SHOWA

山梨県で「鍵作成」の他の事例を見てみる