さらに条件を追加する
Example

【大阪狭山市】金庫鍵番号合わせ作業

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫鍵番号合わせ 軽作業 8,640円
合計 8,640円

作業地域

大阪府大阪狭山市

ご相談内容

「出張で鍵開けてもらえますか?ダイヤル式の金庫で、暗証番号も分かってて鍵もあるのに開かないんです。父親所有の金庫になります。父は今入院してて。」と緊張されていて、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
早く来てくれるところを探しているとのことでしたので、お客様にご安心して頂くため、早くお伺いできるスタッフをお探ししました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大阪狭山市の金庫鍵番号合わせ作業に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時25分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい、失礼します。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年8月14日 9時20分頃のお問い合わせ

受付担当:皆川

作業内容

ダイヤル式の金庫が、鍵があってダイヤル番号も分かっているが開かないとお困りでした。金庫鍵番号合わせ作業にて対応しました。

お見積りにお伺いしたのち、料金と作業内容についてご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので作業に入り、ご相談のあったその日の内にトラブルを解消致しました。

作業完了日時:2018年8月14日

大阪府で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる