さらに条件を追加する
Example

【南城市】パソコンのトラブル解決

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
その他トラブル解決 9,720円
合計 15,120円

作業地域

沖縄県南城市

ご相談内容

「パソコンのトラブルのことで電話してるんですけど。本人はちょっと耳が遠いので、私が代理で電話をしてるんですけど。文字をね入力してたんですよ、文章を。そしたらマウスがね、ポインタが出てこなくって。」と重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解決できるか、ご不安そうな様子でしたので、お客様がご安心して頂ける様、丁寧にご案内させて頂いたところ、現場見積りからということでご依頼を頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、南城市のパソコンのトラブル解決に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「はい。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年8月16日 10時40分頃のお問い合わせ

受付担当:小林

作業内容

DELLのデスクトップパソコンで文字を入力していたら、マウスのポインターが画面に出なくなり文字入力も出来なくなってしまったとのことでしたので、パソコンのトラブル解決に対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、お客様にご納得して頂きましたので、お客様のご都合の良い日に改めて後日作業にお伺い致しました。

作業完了日時:2018年8月21日

今回の対応メーカー・ブランド:Windows