さらに条件を追加する
Example

【板野郡藍住町】スーツケース解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
スーツケース解錠 中度故障不具合解錠 21,600円
合計 21,600円

作業地域

徳島県板野郡藍住町

ご相談内容

「えーっと、スーツケースの鍵が開かないんですよね。鍵は手元にあるんですけどー。今、出先なんですけどー。鍵は2つ付いてます。」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
早く来てくれるところを探しているとのことでしたので、お客様にご安心して頂くため、早くお伺いできるスタッフをお探ししました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、板野郡藍住町のスーツケース解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、8月13日(月曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い8月13日(月曜日) 9時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はいー。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年8月12日 23時10分頃のお問い合わせ

受付担当:峰下

作業内容

スーツケースの鍵はあるが開かないとの事で、ホテルのロビーで待ち合わせ後、最適の方法でスーツケース解錠をしました。

まずはお見積りだけということで、現場へお見積にお伺いしました。料金や作業内容をご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので、後日お客様のご都合が良い日に作業にお伺いしました。

作業完了日時:2018年8月13日

徳島県で「その他」の他の事例を見てみる