さらに条件を追加する
Example

【大東市】金庫解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫鍵解錠 固定変換3枚羽 16,200円
金庫鍵解錠 故障不具合 50%増 8,100円
金庫鍵解錠 高さ90cm以上50%増 8,100円
合計 32,400円

作業地域

大阪府大東市

ご相談内容

「あのー、昔の事務用の金庫の鍵がね、開かんのよ。鍵がないんです。いつ来て貰えます?」とはきはきした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のもとへ素早くスタッフが駆けつけられるよう、お困りの状況を確認しスタッフの手配を迅速に進めてご依頼を頂くことになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大東市の金庫解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12:00頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年8月12日 10時20分頃のお問い合わせ

受付担当:小林

作業内容

事務用の古い金庫の鍵を紛失して、開けられないとの事で、最適の方法で金庫解錠をしました。

お見積りにお伺いしたのち、料金と作業内容についてご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので作業に入り、ご相談のあったその日の内にトラブルを解消致しました。

作業完了日時:2018年8月12日

大阪府で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる