さらに条件を追加する
Example

東京都杉並区 トイレの部品交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥36,300

評価★★★★☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

トイレを流しても水が便器へ出てこないとの状況でご相談を頂きました。トイレタンク内の部品(ゴムフロート)が経年劣化により破損し、機能しない事が原因となっていました。単部品交換と合わせてボールタップ、付随する給水管部材の交換を提案させて頂きました。悪い箇所は最低限修理しておきたいとの事で部品3箇所の交換作業をご注文頂きました。お客様のご要望に応じた提案をさせて頂きました。トイレタンクの中を調査させて頂いた結果、今回のご依頼内容とは別にタンクの中で水が漏れている症状を発見しました。日常の使用では支障を感じる事が少ない為、発見が遅れるケースが多いです。しかし症状が進行すると、水道料金が高額になったり、他の不具合と併発する事で便器から水が溢れる等の症状に繋がる危険な故障です。あらゆる状況を想定し、予め準備をしてきた部材で何とか当日中に全ての症状を改善する事が出来ました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ 修理 中作業 22,000円
タンクパーツセット、消耗品類 部品代 14,300円
合計 36,300円

作業地域

東京都杉並区高井戸東

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★☆

S・K 様 70代・女性
トイレのロータンクの鎖が切れてしまって水が出なくなってしまったので修理をしてもらいました。相場が分からない為、提示していただいた金額を支払いました。仕上がりは特に問題ありませんよ。

東京都で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる