さらに条件を追加する
Example

東京都台東区 玄関解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥66,000

評価★★★★☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

玄関ドアのサムターンが回らない状況で、外から娘様が駆け付け鍵でも回らないとの事でお困りでした。解錠後に拝見させていただいたところ、扉を開けた状態でもサムターンとシリンダーが回りにくく、錠前側の状態を確認すると、錠前の位置がズレ、ビスが変型。デッドボルトがスムーズに動いていない状態から、デッドボルトの変型も考えられました。デッドボルトが出た状態で強く衝撃を加えた可能性があります。お客様は記憶に無いとの事でしたが、556を頻繁に使用していたとの事でした。鍵をお預かりし、外側から全体を潤滑させドアに傷が付かぬように、何度も上下左右前後に強い力を加えながら、シリンダーデッドボルトが収まる位置を探し解錠致しました。お客様にご安心頂くために、鍵が開かなくなった原因と、今後の対策を詳しくご説明をさせて頂きました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関 解錠 中度故障不具合 22,000円
玄関 修理 軽作業 8,800円
玄関 錠前交換 25,300円
GOAL 部品代 9,900円
合計 66,000円

作業地域

東京都台東区竜泉

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★☆

W・Y 様 60代・女性
玄関の鍵が開かなくなって家から出られなくなってしまったので来てもらいました。作業員は身だしなみがきちんとしていましたし、対応も丁寧で良かったです。加賀家と鍵交換をしてもらいましたが、仕上がりも良いと思います。

東京都で「鍵開け」の他の事例を見てみる