さらに条件を追加する
Example

東京都練馬区 引違戸錠の新規取付

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥62,700

評価★★★☆☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

玄関引戸の古いねじ込み式の鍵が折れてしまったとの状況でご相談を頂きました。長い間ご使用で部品の劣化により、つまみが折れている状態でした。引戸のズレもあり、鍵の開閉時に難があったとの事でしたので、そちらも折れる原因になったと思います。現在御使用の捻締錠の取り付け部の2枚の引戸に大きく穴を開け、現行の引戸錠を新たに取り付けれる作業を致しました。引戸は少しのズレでも誤作動がおきるので、取付け穴の微調整をしながら、MIWAのPSSL-09を取付せていただきました。御高齢の方で、長い間捻締錠を御使用になられていましたので、使い易くなった新しい引違錠に対して少しご不安な様子でした。ご家族の方ともお話をし、部品をお見せしながら使用方法を御説明させていただいたところ、お気に召されましたので工事を進めさせていただきました。工事が終わり、確認の際には、便利で使いやすくなったとの事で、喜んで頂けました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関 錠前新規取付 44,000円
MIWA 部品代 18,700円
合計 62,700円

作業地域

東京都練馬区小竹町

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★☆☆

I 様 80代・女性
玄関の鍵が折れてしまったので交換に来ていただきました。作業員の言葉遣いや身だしなみは問題なかったです。支払った代金はちょっと高いような気がしました、後たまに鍵の開け閉めがうまくいかない時があります。でも直していただけて良かったです。

東京都で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる