さらに条件を追加する
Example

東京都中野区 玄関ドアの鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥57,420

評価★★★☆☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

玄関の上部の鍵がかからない、開かない時があるとのことでご相談をいただきました。錠前の経年劣化からの不具合で、約20年使用されており動作不良を起している状態でした。一番の問題である錠前の修理と交換についての説明をさせて頂き、対応年数も過ぎており使用年数も経っていることから交換をご希望となりました。接続している鍵に関しても交換をお勧めし、合わせて交換を選んで頂きました。現場のヒアリングから正確な症状をお伝えし、ご希望内容の解決方法の提示をし、解決できることをお伝えしまずは安心して頂くことができました。10年ほど前に鍵を紛失されており、2ロックのうち1カ所を違う鍵に交換されていました。同じ鍵で上下鍵が使えるようにも出来るが、特に困ってはおらず、費用を抑える面でも相談し、鍵は1カ所交換となりました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関 錠前交換 25,300円
GOAL 部品代 18,480円
GOAL 部品代 13,640円
合計 57,420円

作業地域

東京都中野区新井

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★☆☆

A・S 様 80代・女性
玄関の鍵が施錠できなくなったので修理をお願いしました。作業員の言葉遣いや身だしなみは問題なかったです。支払った代金にも納得しています。思ったよりは高かったけどでも到着も早くて助かりました。また何かあればお願いします。

東京都で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる