さらに条件を追加する
Example

大阪府吹田市 玄関のドアクローザー修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,800

評価★★★★☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

玄関ドアクローザーのネジが外れるとのことでご依頼。使用年数は7年とまだメーカーの推奨する寿命には致っておらず。不具合が起こるには早い状況ではあります。マンションのドアクローザーで動かせる可動範囲が決まっている、アームの短いドアクローザーで最大まで開けて不可がかかり取れやすくなっているのかと思います。しかし再度ネジを取り付けても再発することが度々あり、修理に対しては保証もないため、修理と交換で提案。今回は修理で様子を見てみますとのことで、修理対応となりました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関ドアクローザー修理 再取付 軽作業 8,800円
合計 8,800円

作業地域

大阪府吹田市広芝町

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★☆

S 様 30代・女性
玄関のドアのドアクローザーのネジが外れてしまって修理に来てもらいました。困っていたので、当日中に来ていただけてありがたかったです。作業の仕方を見せていただいていいか聞いたら快く見せてくださいました。質問に対しても色々教えてくださいました。お時間だけがお伺いしていた時間よりも少し遅れられたので、前日別の業者さんのドタキャンにあっていたので不安でした。予定時間を過ぎてからもうすぐ着きますのご連絡いただいたので、状況で難しいときもあるかもしれませんが、予定時間より前に遅れる旨を教えていただけるとより安心できるなぁと思いました。ありがとうございました。

大阪府で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる